2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去最高のFは・・・?

こんにちわ。よなよな探検隊です。

今回はソープ体験レポではなく、今までで強烈に印象に残っているピンサロ嬢のお話です。学生自体はよく八王子のピンサロに通ってまして、そこの有名店でお世話になっていました。今では名前が変わっているようですが当時は「マジギャグ」と言って日本ピンサロ研究会でも多くのレポが上がっているほどのお店でした。

 日本ピンサロ研究会: http://pinsalo.info/pink.htm

いつもはランカーを指名するのですが、その日はフリーで入店。ついた子は派手な感じは一切せず、落ち着いた綺麗な清楚系という女性で年齢は20〜25歳くらいの方でした。挨拶した際も「今日が入店初日かな?」なんて思うほど慣れていない印象です。
が!!!!! プレイは最高です。今でもはっきり覚えていますがDKや色々おさわりしたあとにズボンを脱いでFをしてもらうのですが、この子はテクニックは今でも思い出すくらい超一流なのです。

最初の5分くらいは咥えることはせず、舌と唇と唾液と手で丁寧に程よい刺激でずーーーーと焦らしてくれます。もうこっちが「早く咥えてほしい!!」と懇願するほど焦らしてきます。そしてしっかりとしたFが始まると今まで感じたことのない感触。快感が襲ってきます。本当にびっくりするくらい気持ちがよく瞬殺したのを覚えています。終わった後に色々とお話を聞くとランキングNo.1の方らしく納得です。

こちらのピンサロは本当に結構通ってまして、ランカーの女性は全て制覇したと思えるくらい入りましたし、みんなテクニックや顔立ちも可愛くいい子ばかりでした、この子はダントツのテクニックと性格だったのが印象的でした。

現在のお店は名前が変わっているようです。
店名: ミミ    (http://hachiouji-excellentspace.com/
店名: サムタイム (http://hachiouji-luxuryspace.com/


当時は女の子とすぐに仲良くなれたので色々教えてくれたのですが、八王子は横浜線があるので横浜の女性が多いそうです。本当に可愛い子しかいなくて良店でした。最近全く行っていないので機会があれば行ってみたいと思います。

小言でしたー
プロフィール

よなよな探検隊

Author:よなよな探検隊
自分で体験した風俗のレポートです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR