2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雄琴】アマンクロス K・Mさん 体験 レポ

こんにちわ よなよな探検隊です。

大阪出張で雄琴のアマンクロスに行ってきました。本当はフォーナイン に行こうかと思ったのですがお目当の女性がいなかったことと、「変態恋人接客」と言われるものを体験したかったのもあり、アマンクロスに行ってまいりました。

【出撃情報】
 出撃時期   : 2018年 9月上旬
 出撃時間   : 17:00頃
 料金     : ¥48,000 (100分)
 お店HP   : http://www.amancross.com

【お店評価】(5段階評価)
 スタッフ対応 : ★★★★★ 電話対応もよく丁寧です。
 お店の綺麗さ : ★★★★★ アジアンテイストで綺麗です。
 トイレ    : ★★★★★ 備品も充実で綺麗です。

【女の子評価】(5段階評価)

 顔      : ★★★★  他の口コミサイトでも評判の長澤まさみさん似の可愛い方です。
 スタイル   : ★★★★  少し胸は小さめですが、スタイルはGood!です。
 態度     : ★★★★★ 接客態度はとても丁寧で気遣いがあります。 
 プレイ    : ★★★★★ 相当なテクニシャンで指先なぞりがとても印象的でした。 

■ 予約
急遽、大阪出張がきまったのでフォーナインの出勤情報を確認し電話。全て都合の良い時間帯は完売ということで、アマンクロスに電話します。気になった方2名の予約状況を確認し、お二人ともまだ空きとのことでしたので店員さんに積極性がある方はどちらの子か質問すると「それならK・Mさんです」と即答されたのでお願いしますと伝え予約完了です。
こちらのお店もフォーナイン同様に前日と当日2回の電話連絡が必要なようです。

■ お店へ
京都から湖西線で比叡山坂本駅へ。ちょうど下校時間帯だったらしく中学生と思われる学生とその学生を見守る生活指導の先生方を横目に伝えられた送迎車が来るのを待ちます。送迎車がきたので名前を伝え乗り込みますが同士があと2名来るとのことで待機。5分くらいで全員揃ったのでお店を向かいました。

■ 受付
初めてであることを伝え、ポイントカードの発行を行います。またメルマガ登録をしているので割引5,000円となり、ここで18,000円支払い、すぐに2畳くらいのカーテンで仕切られた待機室に案内されます。ここがアマンクロスの特徴である待機室プレイが堪能できる部屋かぁと周りを見渡すと結構カーテンが薄いのにびっくり、、隣の方のスマホの画面も見辛いですが、何を見ているかはなんとなくわかる程度です。私が座った場所は両サイド同士が待機しており、待合室プレイではがっつり見えそう!と思わずドキドキして待ちました。笑

■ 対面
10分くらいでカツカツとヒールの音が聞こえて姫たちが各同士が待つ部屋のカーテンを開けて入っていきます。
今回私のお相手をしてくれるK・Mさんもすぐに登場。パッと見、長澤まさみさんそっくりで、とても愛嬌があり、可愛らしい感じの方でした。挨拶後すぐに押し倒され、濃厚DKが始まります。が、左側の同士はまだ女性が現れていないようで、こちらを凝視してきておりました 笑
見せつけるようにK・Mさんのお胸を触ったり、ぎゅーと抱きしめたりとしているうちにズボンを脱がされ、パクッとされます。私も余裕ができてきて、周りを見渡すとものすごい音を立てて頑張る姫たちが・・・。すごい光景だなーと思っているうちに「そろそろお部屋へいきましょうか」とお部屋へ案内。

■ 1プレイ目(ベット)
待合室から階段で2階へ登り部屋に入ると赤い暗めなお部屋でいやらしい雰囲気が出ておりました。
改めてご挨拶後、洋服を脱がされながらDK、そしてお互い下着姿になるとベットに押し倒されて全身リップ。このK・Mちゃんは指先を体になぞるように色々なところを刺激してきます。私の息子周りも丁寧に指と舌を使いながら攻めてきます。
頃合いを見てこちらもほどよく攻めて再度、K・Mちゃんが攻め、そして帽子を被されて上から合体です。
ここでK・Mちゃんは私の腕をガシッと掴み万歳をされられ、乳首ぜめをしてきます。思わず声がでちゃうほど気持ちよく、初めて犯されている気分になり、すぐに暴発・・・初めての痴女体験でK・Mちゃんが人気の理由がよくわかりました。

■ 2プレイ目(マット)
ソファで1試合終了後、マットのお誘いがありましたので浴槽へ。準備完了後マットにうつ伏せになるように案内されここでも指先と舌をうまく使った技で攻めてきます。一通り攻められ、仰向けにくるっとされてすぐ気づかぬうちに帽子を被されて、またK・Mちゃんの犯しプレイです。この子はうまく足を使って私の足をコントロールして気持ちい姿勢に持っていくのがうまいです。相当激しく動いてくれてすぐにFinとなりました。

■ お別れ
マット終了後、綺麗に洗ってもらい、ちょうどいい時間になり終了となりました。
部屋を出る前と出た後に濃厚DKも忘れずにしてくれてとても良い時間となりました!

■ 総合評価
アマンクロス初挑戦で、ネット評判通りの痴女体験ができ、フォーナインと同様に最高級のお店でした。
他の子も何人がきになる方がおりましたので、再度大阪方面の用事ができたら訪問したいと思います。

【吉原】サブマリン Mさん 体験レポ

こんにちわ よなよな探検隊です。

先日行ってきました姿麗人(Aさん体験レポ)に引き続き、MSJグループのサブマリンに初挑戦しました。
お相手はランカーのMさんです。

【出撃情報】
 出撃時期   : 2018年 8月上旬
 出撃時間   : 15:00頃
 料金     : ¥87,750 (120分)
 お店HP   : http://www.msj-net.com/sabmarin/

【お店評価】(5段階評価)
 スタッフ対応 : ★★★★★ とても丁寧でシャレードとは違い運転もドライバーさんもGood!
 お店の綺麗さ : ★★★★★ 綺麗で豪華です。
 トイレ    : ★★★★  シャレードは違いエチケット用品が置いてありました。


【女の子評価】(5段階評価)

 顔      : ★★★★  美人さんです。女優の木南 晴夏さんに少し似ている印象でした。
 スタイル   : ★★★★★ バレリーナさんでとてもスタイルが良いです。
 態度     : ★★★★★ 接客は何も問題ありません。
 プレイ    : ★★★   すごくよく頑張ってくれたのですが、相性でしょうか。合わなかったです。  

■ お店へ
上野駅で送迎をお願いします。シャレードでは運転が荒かったのですが、今回のドライバーさんはとても丁寧で話もかけてくれてとても良いスタッフさんでした。

■ 受付
平日の昼間のせいか待合室は私1名でした。すぐに全額支払い飲み物をお願いします。10分くらい待って、少し早めの呼び出しです。

■ 対面
長い廊下で対面です。ネットの写真よりかは細く、すらっとした女性です。女優の木南 晴夏さんにすこーーーし似ています。手を引かれお部屋まで案内されます。

■ 1プレイ目(ベット)
ベットに案内され、目の前で丁寧にお辞儀をされご挨拶。そのあと横に座ってDK開始です。Mさんから積極的にしてくれるのですが、何か違和感?というか合わないなーと感じました。(Mさんはとても良い方で積極性は十分で頑張ってくれる方です!)たぶん相性なのでしょうか。DKについてはペースというかタイミングというか何か合わない感じがしました。
そのまま全身RIPで息子をいじられ、濃厚Fで気持ちよくしてくれます。
途中で交代し、こちらも少しせめて再度交代。姫からGOサインが来て姫上でのINです。そのあとは座位→正でFinです。
2回目の吉原ですが、川崎慣れをしているせいか何か物足りなさを感じてしまいます。

■ 2プレイ目(発射なし)
2プレイ目はオイルマッサージでここは本当に普通のマッサージでしたので割愛。

■ 3プレイ目(ベット)
シャワーと浴槽に浸かり、ベットへ誘導されます。自然とDK、F、1プレイ目と同じ流れでFinです。

■ お別れ
部屋を出るとき、階段前と濃厚DKをしてお別れです。

■ 総合評価
本当に良い子だったのですが、率直な感想は相性あわないなーです。吉原の超高級店とのことで期待していったのですが、少し残念でした。上がり部屋で見た他の子達についてはどの子も美人で次は違うランカー嬢にチャレンジしてみたいと思います。

また自分には川崎のお仕事きっちり系があっているのかなと思いました。ただ川崎よりはビジュアルは高く綺麗・可愛い子が多い印象ですが、プレイは川崎の方がしっかりとサービス・積極的に密着してくれる感がありましたので次は川崎でガッツリ3回戦行こうと思います。
プロフィール

よなよな探検隊

Author:よなよな探検隊
自分で体験した風俗のレポートです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR