2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉原】姿麗人 Aさん 体験レポ

こんにちわ よなよな探検隊です。

初!吉原で超高級ソープの姿麗人(シャレード)に行ってまいりました!今までで最高ランクの美人様でした!

【出撃情報】
 出撃時期   : 2018年 7月末頃
 出撃時間   : 17:00頃
 料金     : ¥87,750 (120分)
 お店HP   : http://www.msj-net.com/sharade/sp/

【お店評価】(5段階評価)
 スタッフ対応 : ★★★★  ともて丁寧で親切でしたが送迎の運転が少し荒かったので-1。
 お店の綺麗さ : ★★★★  豪華で綺麗でしたが、少し狭いです
 トイレ    : ★★★   綺麗だったのですが、川崎や雄琴に比べるとアメニティグッズがなく、事前のエチケットができません。


【女の子評価】(5段階評価)

 顔      : ★★★★★ ドストライクの美人です。絶対街で見かけたら何度も見ちゃいます。
 スタイル   : ★★★★★ モデルさんのようなスタイルでした。
 態度     : ★★★★★ とにかく明るくて性格が良いです!
 プレイ    : ★★★★  不満はありませんが、超高級ということを考えると少し積極性がなかった印象です。

■ お店へ
当日は上野駅で下車し、事前の確認連絡を入れます。入谷口が集合場所とのことでそちらに向かい送迎車に乗り込みます。同士は1名で年配の方です。送迎車は綺麗でしたが運転が荒く、スピードが相当出ていて正直ちょっと怖かったです。運転手さんはいい人そうな外見でしが会話がなかったのでよく運転が荒いイメージしかありません。お店につくと扉を開けて頂き、待合室まで案内されます。

■ 受付
待合室で飲み物を注文し、待っているときに本日の料金を総額で支払います。お釣りは封筒に入れて返してくれました。担当スタッフの方はとても愛想がよく丁寧な方でした。待機中にトイレに行きましたが川崎と比べるととても狭く、またアメニティグッズがないので事前のエチケットができません。高級店なのでその辺はトイレに用意してほしいなーと思います。

■ 対面
時間5分前に呼ばれ廊下で対面です。とてもスレンダーな方でネットの評判通り相当な美人さんでした。廊下でにっこりと挨拶してくれて部屋まで案内されます。お部屋に入ると他の高級店のようにすぐに濃厚DKではなく、エアコンの温度などの快適かどうか確認してくれます。落ち着いたところで丁寧にご挨拶をしてここでDKの挨拶です。

■ 1プレイ目(ベット)
本当に美人でスタイルもよく出るところは出ており、私の好きなスタイルの方でした。DKも積極的でたまに微笑んでくれるところなど接客態度は100点満点です。ゆっくりとDKしながら私の服を脱がしてくれます。Aさんも「私のもの脱がして♪」と耳元で呟いてくれます。ゆっくりドレスを脱がします。本当に形がよい胸で大きさもプロフィールより1サイズちいさいかなと思いましたがやわらかく、感度も良好でした。 Fもねっとりゆっくりで丁寧に舌を使って気持ちよくしてくれました。ベットに寝転び攻守交代です。一通り攻め終わるとまた姫の方からFをして上から合体です。本当にスタイルがよく美人なので下から見て興奮しちゃいました。すぐにいきそうになってしまったので体制を変え、対面→正という流れで1試合目終了です。ずっと抱きしめてくれてDKもながーく落ち着くまでしてくれました。が、お清めはなしでした。(正直美人すぎてお清めなしでも、どうでもいい感じでしたw)

■ 2プレイ目(マット)
この日は私が疲れていたのもあり、ベットで結構お互いの話をしましたがそろそろお風呂いこ!と案内され椅子で体を現れます。ここでもちょくちょくDKをしてくれて接客100点です。マットは私が嫌いなのでお断りして再度ベットでもう1試合です。こちらも1試合目と同じ流れで終了です。

■ 3プレイ目(ベット)
なし。

■ お別れ
部屋を出るとき、階段前と濃厚DKをしてお別れです。

■ 総合評価
本当にお金に見合う美人で後悔なし!でした。ただ欲をいうともう少し密着と積極性があるとよかったかなと思いますが、本当綺麗で性格がよかったのでまた入りたいと思います。

初めての吉原デビューでしたがとても良いスタートをきれました!次回は同じMSJグループの違うお店に突撃したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よなよな探検隊

Author:よなよな探検隊
自分で体験した風俗のレポートです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR