2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎 アラビアンナイト Rさん 体験レポ

こんにちわ よなよな探検隊です。

たいぶ前になるのですが、川崎のアラビアンナイトでこれぞ!高級ソープの技!という体験をしましたので思い出しながらですが記載します。

【出撃情報】
 出撃時期   : 2017年 冬頃
 出撃時間   : 15:00頃
 料金     : ¥57,000 (110分)
 お店HP   : https://www.arabiannight-kawasaki.com/

【お店評価】(5段階評価)
 スタッフ対応 : ★★★★★ ともて丁寧で親切でした。
 お店の綺麗さ : ★★★★★ 金瓶梅と同じです。
 トイレ    : ★★★★★ とても綺麗で色々と揃っています。

【女の子評価】(5段階評価)

 顔      : ★★★   美人さんでした!
 スタイル   : ★★★   少し小柄でしたが体は綺麗でした。
 態度     : ★★★★★ 高級店の対応です!
 プレイ    : ★★★★★ ものすごい濃厚、そしてスキル!

■ お店へ
お店の予約などは金瓶梅と同じなので割愛します。お店のスタッフについては電話対応も丁寧でした。

■ 受付
金瓶梅よりは豪華?さがないような記憶があります。受付で総額を支払い待合室で待機です。待合室では簡単なアンケートがありますのでそちらを記載します。アンケートの内容は何回戦希望か、攻めか受けか等の2、3項目の質問です。

■ 対面
時間になり案内されると階段したに今回のお相手Rさんが待ってくれていました。顔は写真通りでHPや写メ日記のお顔のままです。手を繋いでお部屋まで案内してくれます。

■ 1プレイ目(ベット)
ベット前で丁寧なご挨拶をして濃厚DKから開戦です。密着度や濃厚さが高級店!という感じで積極的に色々触ったりDKを長くしてくれます。お互い脱がせあってそのままFになります。Fははっきり覚えていませんがとても丁寧だった記憶があります。1回戦目はベットで上から乗ってもらい、座位でFIN。ここでびっくりしたのがお清めFが結構本気のFでそのまま2回戦目いくか!?というほど丁寧にかつ積極的にしてくれました。ちょっとすぐには体力が回復しないのでそのまま体を洗いに行きます。

■ 2プレイ目(マット)
椅子で体を洗ってくれているときに「結構ソープとか行くの? 今回がっつりソープ体験でいい?」と聞いてくれて、正直に「あまり椅子とかマットが気持ちいいと思ったことないです」と伝えると「任せてください」と心強いお返事が。なのでそのままRさんのいう通りにお任せしました。椅子プレイでは本当に丁寧に色々な体制でいじめてくれます。気づいたら私が座っているままRさんが背を向けて2回戦突入してました。すごく気持ちよかったのですがなかなかいけず、一旦落ち着いてからマットへ。ちなみにこのRさんは積極的にア◯ルを攻撃してくれて、丁寧に舐め回してくれます。これが本当に本当にハマりまして、なんども声が出てしまいました。マットでは嘘ではなく今まで気持ちがいいと思ったことはないのですがこの姫はいいタイミングで息子をいじってくれたり、DKしてくれたりと本当に相性がいいのかうまかったです。私もついつい「マットがここまで気持ちいいと思ったことがないです!」と伝えました。この姫で相当私のア◯ルも疲れたと思います。マットでは上や下や後ろからと色々して終了です。

■ 3プレイ目(ベット)
マットのヌルヌルを落としてシャワーを浴びて体を拭いてくれますがここではずーーーと仁王立ちFをしてくれていました。これがまた相当気持ちがよくずーと元気な状態でした。そのまま濃厚なDKでベットに倒されて濃厚Fでついつい暴発です。しかもびっくりしたのがそのままゴックン。。。 思わず「え!」とびっくりしましたがRさんは「エヘッ」と言ってにっこり笑顔で返してくれました。

■ 4プレイ目(ベット)
まだまだ終わりません。Fで3回戦目終了後、Rさんから「もう1回お願い♪」とお誘いが。こちらの返事も聞かず濃厚DK+Fの組み合わせで気づいたら上に乗って腰をフリフリ。そのままなんとかFINして結局4回となりました。

■ お別れ
お別れの時もずーと濃厚DKでした。本当に性格がよくサービス精神に溢れているお姫様でした。

■ 総合評価
正直金瓶梅や琥珀と比べると期待していなかったのですが、スキル、積極性、態度など含めると今までのNo.01姫でした。
帰りの電車は言わずとも爆睡でしたw

ネットでも評判のお姫様で「高級ソープに初めていくなら、Rさんにしなさい」とコメントがあるほど有名?な方のようでした。私も周りに高級ソープが初めてなんだけどと言われたら迷わず、この子を推すと思います。
ちなみに顔の評価が高くないのはタイプではないということで誰もが美人だねというと思う顔立ちの方です。
プロフィール

よなよな探検隊

Author:よなよな探検隊
自分で体験した風俗のレポートです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR