2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛田新地 体験レポート その1

こんにちわ よなよな探検隊です。

大阪には不思議とお店のスタッフの女性と100%恋に落ちてしまうという有名な料亭があるとのことで、飛田新地へ行って参りました。飛田新地には3年前くらいから年に2、3回大阪に行く機会があるのでよく利用しています。

【出撃情報】
 出撃時期   : 2018年 8月上旬
 出撃時間   : 16:00頃
 料金     : ¥16,000 (20分)
 参考サイト  : 地図

【女の子評価】(5段階評価)
 顔      : ★★★★★ ドストライクな可愛い子でした
 スタイル   : ★★★★★ 顔もよければ体もよし!
 態度     : ★★★   やっぱり高級と比べちゃうと・・・
 プレイ    : ★★★   可もなく不可もなく。

■ 飛田新地へ!
動物園前で下車し、15?分くらい歩くと遊郭の風景が。初めて行くと風景が綺麗で冬の夜に行くとちょっとした観光名所のような色使いになります。

■ 徘徊
飛田新地の良さはなんと行っても女の子を実際に見て選べるところです。お店の前に座っているので歩きながら女の子をチラ見して徘徊します。お店の前には年配の元気のいいおばちゃんが「おにーさぁあああん!今座ったばっかだよー」と声をかけて一生懸命お誘いを受けます。
飛田新地ではよく"可愛い子がいればすぐ入りなさい”という教訓があるのですがこの日は平日の夕方でしたので、女の子が少ないのか2、3週しても出入りは多くありませんでした。

■ 姫決定
3週目あたりではセクシー女優の水谷心音さんにそっくりな女性がおりましたので受付でお願いしますと伝え2階へ。お顔はとても可愛く以前投稿した「【吉原】姿麗人 Aさん 体験レポ」の姫様と同等レベルのビジュアルです。2階にあがると簡単な挨拶のあとお金を渡します。

■ 1プレイ目
飛田新地の流れはお金を渡して一旦、女の子が部屋から出ていき、5分くらいで戻ってきますのでそこからスタートです。女の子が戻ると「じゃや服脱いでくださーい」と案内されるのでお互いセルフで全裸になります。今回の姫様は推定二十歳前後の若いスタイルの良い女の子です。久しぶりに見た若い子の胸ぬびっくり!とても綺麗なお椀型の形をしておりました
服脱いだら布団に寝てーと促され仰向けで寝ると息子を丁寧に拭き拭き。そして帽子を被してFが始まります。結構帽子ありのFですが気持ちがよく、テクニックがありました。ちょうどいい感じになるとそのまま上からIN。めちゃくちゃ可愛い子が上で一生懸命跳ねてくれてすぐに行きそうになったので、対面座位から正常位に写してフィニッシュです。
ちなみに飛田新地では基本キスなし帽子ありで本当にただ"抜くだけ”です。でも本当に可愛いのであまりきになりませんが、やっぱり高級点でまったりする方が癒されますね。

■ お別れ
フィニッシュ後、簡単に拭き拭きしてくれてバイバイとなります。

■ 総合評価
ちゃちゃっとスッキリするにはとても良いところだと思います。ライトが強く当たっているので全員美人に見えるところがありますが、本当にたまに「え!?」って思わず声がでるくらい可愛い子がいたりするので徘徊だけでも楽しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よなよな探検隊

Author:よなよな探検隊
自分で体験した風俗のレポートです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR