2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜 クラブダンディ Mさん 体験レポ

こんにちわ よなよな探検隊です。

今回は仕事終わりにフラッと立ち寄った横浜の店舗型ヘルス「クラブ ダンディ」です。ここはダンディグループといって系列店が複数あるようです。今回お相手してもらったのは数ヶ月間1位キープという驚異的な人気のMさんとなります。

【出撃情報】
 出撃時期   : 2018年6月頃
 出撃時間   : 16:00頃
 料金     : ¥12,800 (40分)
 お店HP   : https://www.dandy-g.jp/sp/club_dandy/top.html

【お店評価】(5段階評価)
 スタッフ対応 : ★★★   高級店ではありませんので対応は普通です
 お店の綺麗さ : ★★★   どこにでもあるヘルスで汚くはないが綺麗でもないという感じです
 トイレ    : ★★    あまり綺麗ではありませんでした。

【女の子評価】(5段階評価)

 顔      : ★★★★  綺麗な方です。
 スタイル   : ★★★★  体のラインがとても綺麗です。
 態度     : ★★★   高級店ではないので大衆レベルですが性格はいい子でした。 
 プレイ    : ★★★★★ Fは一級品でした。  

■ お店へ
当日仕事帰りにふらっとすぐ入れそうなとこをネットで探して電話しました。No.1のおすすめの女の子がすぐ入れるとのこのでしたので予約してお店に向かいます

■ 受付
入り口すぐ横に受付があり、そこで全額支払います。スタッフの対応は高級ではないので少し荒いですが、悪い気分にはならない接客です。

■ 対面
待機して少し待ってすぐに呼ばれました。少しギャルっぽいですが綺麗な方です。部屋は3畳くらいのスペースにベッドが置いてあり、日焼けサロンみたいなスタンディングのシャワールームが設置されてあります。簡単な挨拶後、すぐ服脱いでくださーいと案内がありセルフで服を脱ぎます。一緒にシャワールームに入り業務的な感じで必要なところを洗ってくれます。高級店ばかり行っていたのでついつい違和感を覚えますが、そーいえば大衆店ってこんなもんだったなと考えながら、現れてると女の子から「お客さんってシャワーの時にどこみていいのかわからないのか遠いとこ見るんですよね」とw。ひと通り洗ってもらったらシャワーから出て自分で体を拭きます。

■ 1プレイ目
ベットに寝てくださーいと案内され横になると上からDK、全身リップ、そのままFへ。このFがとても気持ちよく、舌をうまく使って攻撃してくれます。ちゃんと周りも丁寧に舐め回してまた本体へ。手を混ぜてから我慢出来ず発射です。ちゃんと口で受け止めてくれます。少し時間が余ったので趣味の話などをしましたが、性格はとてもいい子でランキング1位というのも納得です。


■ お別れ
時間になりシャワーを浴びて退出です

■ 総合評価
久しぶりのヘルスでしたがFは高級店以上でとても満足でした。今まで経験からFに関してはピンサロ・ヘルス>ソープという感じでFテクニックはソープよりもはるかに高い印象です。

やっぱりヘルスはふらっと立ち寄るくらいがちょうどいいですね。
プロフィール

よなよな探検隊

Author:よなよな探検隊
自分で体験した風俗のレポートです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR