2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉原】サブマリン Mさん 体験レポ

こんにちわ よなよな探検隊です。

先日行ってきました姿麗人(Aさん体験レポ)に引き続き、MSJグループのサブマリンに初挑戦しました。
お相手はランカーのMさんです。

【出撃情報】
 出撃時期   : 2018年 8月上旬
 出撃時間   : 15:00頃
 料金     : ¥87,750 (120分)
 お店HP   : http://www.msj-net.com/sabmarin/

【お店評価】(5段階評価)
 スタッフ対応 : ★★★★★ とても丁寧でシャレードとは違い運転もドライバーさんもGood!
 お店の綺麗さ : ★★★★★ 綺麗で豪華です。
 トイレ    : ★★★★  シャレードは違いエチケット用品が置いてありました。


【女の子評価】(5段階評価)

 顔      : ★★★★  美人さんです。女優の木南 晴夏さんに少し似ている印象でした。
 スタイル   : ★★★★★ バレリーナさんでとてもスタイルが良いです。
 態度     : ★★★★★ 接客は何も問題ありません。
 プレイ    : ★★★   すごくよく頑張ってくれたのですが、相性でしょうか。合わなかったです。  

■ お店へ
上野駅で送迎をお願いします。シャレードでは運転が荒かったのですが、今回のドライバーさんはとても丁寧で話もかけてくれてとても良いスタッフさんでした。

■ 受付
平日の昼間のせいか待合室は私1名でした。すぐに全額支払い飲み物をお願いします。10分くらい待って、少し早めの呼び出しです。

■ 対面
長い廊下で対面です。ネットの写真よりかは細く、すらっとした女性です。女優の木南 晴夏さんにすこーーーし似ています。手を引かれお部屋まで案内されます。

■ 1プレイ目(ベット)
ベットに案内され、目の前で丁寧にお辞儀をされご挨拶。そのあと横に座ってDK開始です。Mさんから積極的にしてくれるのですが、何か違和感?というか合わないなーと感じました。(Mさんはとても良い方で積極性は十分で頑張ってくれる方です!)たぶん相性なのでしょうか。DKについてはペースというかタイミングというか何か合わない感じがしました。
そのまま全身RIPで息子をいじられ、濃厚Fで気持ちよくしてくれます。
途中で交代し、こちらも少しせめて再度交代。姫からGOサインが来て姫上でのINです。そのあとは座位→正でFinです。
2回目の吉原ですが、川崎慣れをしているせいか何か物足りなさを感じてしまいます。

■ 2プレイ目(発射なし)
2プレイ目はオイルマッサージでここは本当に普通のマッサージでしたので割愛。

■ 3プレイ目(ベット)
シャワーと浴槽に浸かり、ベットへ誘導されます。自然とDK、F、1プレイ目と同じ流れでFinです。

■ お別れ
部屋を出るとき、階段前と濃厚DKをしてお別れです。

■ 総合評価
本当に良い子だったのですが、率直な感想は相性あわないなーです。吉原の超高級店とのことで期待していったのですが、少し残念でした。上がり部屋で見た他の子達についてはどの子も美人で次は違うランカー嬢にチャレンジしてみたいと思います。

また自分には川崎のお仕事きっちり系があっているのかなと思いました。ただ川崎よりはビジュアルは高く綺麗・可愛い子が多い印象ですが、プレイは川崎の方がしっかりとサービス・積極的に密着してくれる感がありましたので次は川崎でガッツリ3回戦行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よなよな探検隊

Author:よなよな探検隊
自分で体験した風俗のレポートです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR