2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【川崎】金瓶梅 ランカー Sさん 体験 レポ

こんにちわ よなよな探検隊です。

前回の金瓶梅がとても楽しかったので再アタックです。
今回はランカーのSさんです(前回とは違う子です)

【出撃情報】
 出撃時期   : 2016年 冬頃
 出撃時間   : 11:00頃
 料金     : ¥67,000 (110分)
 お店HP   : http://www.kinpeibai-kawasaki.com/

【お店評価】(5段階評価)
 スタッフ対応 : ★★★★★ 前回同様ともて丁寧です
 お店の綺麗さ : ★★★★  前回と変わらずなので同評価です。
 トイレ    : ★★★★★ こちらも前回と変わりありません。

【女の子評価】(5段階評価)

 顔      : ★★★★★ 浅田舞さんに少し似ていてとても綺麗な方でした。
 スタイル   : ★★★★★ 少し背が低い印象でしたが、とてもスリムでした。
 態度     : ★★★★★ パーフェクトでした!
 プレイ    : ★★★★★ とてもエロくそして上手い!

■ お店へ
送迎は使わず、ちんたら歩いて行きました。

■ 受付
前回と同じくここで全額支払います。スタッフの方の対応もとても丁寧です。

■ 対面
時間通りの案内です。金瓶梅は2Fに上がると大きな椅子があり、そこで姫様は迎えてくれます。とても綺麗な笑顔で会った瞬間「あたり!」と確信しました。

■ 1プレイ目(ベット)
ベットに座らされ、濃厚DKです。そして私に背を向けて膝の上に座り、手を取られ色々なところを触らせながら部屋中にある鏡に向かって「この部屋は至るところに鏡があるんですよ〜」ととてもいやらしい声で説明してくれました。そしてゆっくり服を脱がされて丁寧に息子をさすってくれます。本当にじらし?がうまく金瓶梅のレベルの高さが感じられます。
そのまま濃厚DK→濃厚F→帽子かぶされ寝かされ、上からIN→正常→FINです。終わった後の丁寧なお清めもちゃんとしてくれました。

■ 2プレイ目(マット)
マットが好きではないので断りましたが「少しマットやらせて!無理ならすぐやめよう」と誘ってくれたので、一通りしてもらいました。やっぱりマットの楽しさがわかりませんでしが、綺麗な女性とヌルヌルしあう分にはよかったです。なお、ここでもちゃんと1試合終えました。

■ 3プレイ目(ベット)
ベットで座りながらまったり、はなしているのですが常に私の息子を転がしてくれていました。本当に色気がある女性で目があうと濃厚DKしてくれて本当にいい接客です。あとは流れで全身リップ→F→上から下からバックでFINです。

■ お別れ
部屋を出るときにここでも濃厚DKをしてくれますが、2、3分?くらい離さずずーーーとしてくれていました。終わる直前でもこのようにしてくれると次回も指名したくなりますね。

■ 総合評価
前回もとても綺麗な女性でしたが、今回は好きな顔立ちでそして胸が柔らかくとても形がよく文句のつけようがないスタイルと接客で大大大満足でした。

※ 2018年4月時点でSさんはお店をやめてしまっておりました。 残念・・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よなよな探検隊

Author:よなよな探検隊
自分で体験した風俗のレポートです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR